3月のお知らせ:お知らせ

初めての方でもお気軽にご相談下さい
初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいお問い合わせ

お知らせ

2024 年 3 月 1 日

3月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 3:35 PM

少しずつ春らしくなってきましたね。花粉症の方にはつらい季節かもしれません。診療中つらいようでしたらスタッフや担当にお伝え下さい。

3月のお知らせです

常岡先生の矯正治療・相談日は3/14木曜日午後です。

3/13は午後休診となります。

 

季節の変わり目で 体調を崩しやすいかと思いますので皆さまお気をつけ下さい。

今月も よろしくお願いします。

2024 年 1 月 31 日

2月のお知らせです。

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 10:26 AM

梅の花が咲き始め春が近づいて来ていますが、花粉がすでに飛び始めているようで花粉対策も必要になってきましたね。

2月のお知らせです。

都合により 2/1~2/3は休診となります。 2/14は午前診療のみとなり午後は休診となります。

常岡先生の矯正治療・相談日は2/15木曜日午後です。

2月いっぱいで衛生士が1人退職となります。3月以降の定期検診、クリーニング等の予約も以前より取りにくくなるとお思います。申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

新しいスタッフも募集しておりますのでもう少しお待ち下さい。

2月も どうぞよろしくお願いいたします。

2023 年 12 月 27 日

年末年始のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 10:24 AM

今年もあと少しですね。

本医院は 年内 12/28 12時まで(受付11時半まで)となります。

     新年の診療開始は1/5から通常通りの診療となります。

本年もお陰様で 地域の皆さまのお口の健康・健口のために尽くしてまいることが出来ました。

新年も皆さまのお口の健康・健口のためにスタッフ一同頑張っていくのでよろしくお願いします。

2023 年 12 月 19 日

12月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 9:50 AM

遅くなってしまいましたが、12月のお知らせです。

 

常岡先生の矯正治療・相談日は 12/21 木曜日午後です。

本年の診療は12/28木曜日 午前中までとなります。

来年の仕事始めは 1/5から通常通りの診療になりますのでよろしくお願いします。

 

院内も リニューアルしてきれいになっています。年内も 皆さまの健康・健口のためスタッフ一同頑張っていきます。

2023 年 11 月 2 日

11月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 9:59 AM

暖かい11月ですね。 温暖化の影響でしょか?ちょっと怖い気がします。 秋を感じる前に冬になってしまいそうですね。

11月のお知らせです。

11/7~11/11まで院内の工事のため休診となります。

常岡先生の矯正治療・相談日は 11/16木曜日午後です。

今月は院内の修繕があったりして普段よりも 予約が取りにくく患者様方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

今月もスタッフ一同 頑張っていくので よろしくお願いします。

2023 年 10 月 10 日

10月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 6:25 PM

だいぶ暑さが和らぎ秋を超えて冬に近づいているような今日この頃ですが皆さん、お変わりありませんか?

インフルエンザとコロナが増えているようで皆さんお気をつけ下さい。

10月のお知らせです。

矯正治療・相談日は10/19木曜日午後です。

10/28は休診となります。

現在 治療、クリーニング・歯周治療ともに大変混雑しており皆さまにご迷惑をおかけいたしています。早く代診の先生が来ていただけるようにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。また、ご予約をお取りした日時間の都合が悪くなった際には早めのご連絡をよろしくお願いします。

11月は11/7~11/11まで 院内工事になりますので休診となります。よろしくお願いします。

2023 年 8 月 3 日

8月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 12:23 PM

猛暑 という言葉が似合う夏ですが 皆さま 体調など崩されてはおりませんでしょうか? 水分をしっかりと取ってくださいね

8月のお知らせです。

豊福先生の診療は残すところ 8/2 8/7 8/9となります。今後患者様方には新しい先生が入るまでご不便をお掛けいたしますがご理解頂ければ幸いです。

常岡先生の矯正治療・相談日は8/10木曜日午後です。 ちょっとした歯並びの事でもご相談ください。

夏期休暇ですが8/12~17までとなります。

豊福先生がいなくなるのは通院されております患者様に大変なご迷惑をお掛けいたします、我々としても本当に寂しいですが、ご理解のほど再度よろしくお願いします。

 

2023 年 5 月 31 日

6月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 7:25 PM

そろそろ 雨の多い梅雨に入りますね。 昔に比べてビックリするくらいの大雨が降ることがあるので皆さん注意しましょうね。

それでは 6月のお知らせです。

常岡先生の矯正治療・相談日は6/15 木曜日午後です。

6/25は院長の診療はお休みになりますが豊福先生の治療と衛生士による処置はありますので何かございましたらご連絡ください。

長い間 勤務してくれている 豊福先生ですが ご家庭の都合にて 7月いっぱい(長くても8月あたままで)の勤務となります。豊福先生ご希望の患者様には申し訳ありませんが担当医の変更になりますことご了承ください。また、他の患者様につきましても治療のご予約が取りにくくなってしまいご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

6月も 天気に負けずに 頑張っていきましょう!

2023 年 4 月 28 日

5月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 11:42 AM

暖かい日が続き、 新緑がまぶしく美しい時期になりましたね。 NEWSで もう蚊がでていると話していました。 それだけ暖かい日が続いているんですね。

5月のお知らせです。

GW期間中は暦通りの診療となります。連休中のご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

常岡先生の矯正治療・相談日は 5/18木曜日午後です。

新年度が始まり 少し緊張も解け 疲れが見えてくる頃かもしれません。疲れから歯茎の痛みが出やすくなる方もいらっしゃりますので 丁寧なケアを心がけて 落ち着かないようなら ご連絡頂ければと思います。

今月もよろしくおねがします。

2023 年 4 月 5 日

4月のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — phoenixdc @ 9:55 AM

桜がキレイな季節になりましたね。

新学期 新年度 頑張っていきましょう!!

4月のお知らせです。

常岡先生の矯正治療・相談日は4/20木曜日午後です。

花粉症治療薬 シダキュア をご使用中の患者様は 使用している旨スタッフにお伝え下さい。外科的処置に際し注意が必要になります。

今月も よろしくお願いします!

次ページへ »

ページの先頭へ